迎春!そしてどこかで見たララフェル





あけまして、おめでとうございます!!!!


今年も、どうぞよろしくお願いいたしますね!NPCについて、めざとく色々と発見したことを綴っていこうと思います。まだ寒いですけど、みなさま風邪をひかないよう……。さて、新年1発目の日記ですが、今、ちょうど降神祭をやっていて……今年は、惑星と運命を司るニメーヤ神ですね。さっそく、ひとつ発見をいたしました。それでは、ドドン!




ffxiv_20180101_104859.jpg


さて、ここでひとつのスクショ……勘のいいお方はもう気がついているかもしれませんね。実は、このララフェル……以前にも会ったことがあるのですよ。



たまねぎ



これだーーーッ!そう!プリンセスデーの玉ねぎララフェル!!

あなた、リムサ市民だったのか!左下をご覧いただくと、2016年のプリンセスデーのスクショですね。思い切り知らない人の名前が入っていたので、アズペインターで白塗りしておきました。ところで、拡張子は変えていないはずなんですけど、どうして解像度が4倍くらいになっちゃうんでしょう。ちょっと画像のサイズ下げて解像度を下げました。おお、このころの私はミコッテだったのか。ゼフィランとミコッテをいったり来たりしていたのですね。懐かしい……。


さて、それでは今からおモチをついてまいります。今年は生きて帰れるんでしょうかね……。毎回、見知らぬ聖者さまに蘇生してもらっている気がします。マメ知識なのですが、ノクターナルでFATE外から誰かにバリアを貼ってもらうと生還できるのですよね!さてさて……



スポンサーサイト

コメント

さくら

No title
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
非公開コメント

ソッフィ

Yojimbo在住のメイン占星術師。シャーレアンが待ち遠しい。英検3級ニキ。

Twitter:sophi_gorge
キャラクター:Sophia Scarlet



Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.