FC2ブログ

近状報告

ffxiv_20180321_001905.jpg


ブログの更新が滞ってて申し訳ない!風邪をこじらせました。ようやく熱が下がってきたので、こうして顔を出しました。本当はですね、エッグハントとか、シャーレアン紙芝居とか、「シャーレアン人はパリピなのか?」について考察しようとか、エウレカの生態調査とか、エオカフェに行った話とか、ラミネート加工したセヴェスターをお友だちに贈った話とか……書きたいことは山のようにあるのですが!まだまだ治りきっておらず、本調子ではないので近状報告だけ……。


熱が39℃を超えたときはエデンが見えるかと思いましたが、とにかく別段大きな病気ではなかったようでひとまずは安心しています。しかし「風邪が治った!寝込んでできなかった分、FF14やろう^^」と夜更かしして風邪をぶり返すのを過去3度ほど繰り返したことがあるので、さすがにINは控えて療養に専念することにします!w


また元気になったら更新いたします!それでは、おやすみなさいませ!昨日のラムダバー行きたかったなぁ……。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソッフィ

Yojimbo在住のメイン占星術師。シャーレアンが待ち遠しい。英検3級。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


キャラクター:Sophia Scarlet
Twitter:sophia14scarlet


●○●○