FC2ブログ

今日も明日もオールブライト






こんばんは!久しぶりの更新です。熱は下がったのですが、まだまだ咳が残っています。はやく完治するといいなぁ……。

ただいま、公式でエッグハントのスクリーンショットのイベントをやっているのですよ!必要なものは、Twitterアカウントとテーマに沿ったスクリーンショット!抽選で手持ち打ち上げ花火の「スカイロケット」が当たるそうです!抽選ってところがいいですよね!誰にでもチャンスがある!抽選なので、どんどんチャレンジしていきましょう!私も、3日連続で応募しています!INしていないので、レターに届いているかは分からないのですが……!!!


外に出てみると、桜の花が咲き乱れて、枝が重たそうに少し垂れ下がっていました。もう春なのですね。エオルゼアの世界でも、たくさんの季節が流れました。プリンセスデーの彼女たちのデビューを見届けたのは、今から3年前。今では彼女ら三歌姫はトップアイドルです。時に流れ星のように、時に春の小川のように緩やかに、エオルゼアの時間は現実世界と同様に時を刻んでいます。私がこのゲームを始めたのは、今から4年半も前のことです。当時を懐かしく思うとともに、このゲームに出会えてよかったと、改めて思います。当然、嫌なこともあったかもしれないけど、それ以上に嬉しいこともたくさん見つけました。リアルで色々あって挫けてしまったとき、失くした自信を取り戻すことができたのも、自分の知らない可能性に気がつくことができたのも、このゲームがきっかけだったりします。

最近、「文章が読みやすい」とお褒めの言葉をいただくことが増えました。ここだけの話、小躍りしそうなほど嬉しいです。ありがとうございます!純粋に、自分の書いた記事や考察が誰かに喜んでもらえることが嬉しくて楽しくて仕方がありません。こんな素敵な経験をさせてくれてありがとうございます。メチャクチャ自信がつきました!!うまく言葉にできませんが……とにかく、このゲームに出会えてよかった。私はこのFF14をプレイしてよかったと胸を張って言えるでしょう。いつか、この記事をスクエニの誰かが見る機会があるかもしれません。心からの感謝が伝わってたらいいな……


春は出会いと別れの季節。悲しい別れもあれば、また嬉しい出会いもあることでしょう。私も、自分の何か新しい面に出会えたらいいなと思っています。4月以降、少しINを控えるつもりです。と、言っても……過去に何度かINを控えようとしても、すぐに「ゲームやりたい……」と戻ってきていたので、もしかしたらすぐに戻ってくるかもしれないwww 少しだけ、エオルゼアの世界から飛び出して頑張ってきます!皆さまにも、よき出会いがありますよう!


●○●○●○●○●○●○

そうそう、Twitterに「#今日のオールブライト」とタグをつけてスクリーンショットをあげております。タグを作る前から今日のオールブライトはしていたのですが、いつから続けていたのだろう……?エオルゼアからは少し離れてしまうかもしれませんが、PCのフォルダにはたくさんの思い出が詰まっておりますので、これからは過去のスクショを載せていこうと思っています。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ソッフィ

Yojimbo在住のメイン占星術師。シャーレアンが待ち遠しい。英検3級。


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


キャラクター:Sophia Scarlet
Twitter:sophia14scarlet


●○●○